So-net無料ブログ作成
検索選択

モテる男は聞き上手 [モテる男になる心得]

255.JPG

モテる男になるためには聞き上手になる
ということが大切です。

話をするのが上手な人というのも
楽しませてくれるという面からみてみると、
モテるかもしれませんが、やはり相手の話を
しっかりと聞いてあげるということはモテる
ポイントになります。話を聞いてあげることはモテることに
つながりますが、間違ってはいけないのが
相手が話をしてきたら聞いてあげるということです。

自分から、いろいろと相手に話をして
もらおうと思って質問をたくさんして
いたのでは、尋問のように思えてしまうことも
あります。

自分の話はおいておいて、相手に話をして
もらうというのはなかなか難しいことでは

ありますが、やはり相手に話をしてもらおうと
思ったら、尋問のようにあれこれと質問するのではなくて、

相手が自然と話をするまで和んだ雰囲気をつくって
あげるということが大切なことだと思います。


相手から色々と聞いたとしても、
それは実際には心を開いて話をしていることに

はなりませんから、モテる男になりたければ
女性が気軽に心を開いて話をしやすい環境を
つくってあげるということが大切なことです。

相手が話しやすいようにリードしてあげる、
質問攻めにならないことがポイントです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。